2016年12月11日日曜日

月刊コミックアライブ 1月号付録


皆様
おはこんばんちわです(o゚-゚o)

お久しぶりになりますが

本日は

ロフト


ではなく 短くはなりますが

月刊コミックアライブ 1月号


レムとずっと一緒ポスター (3ヶ月連続)
第2弾!

~ザ・スペシャル・デート・ウィズ・レム~

になります


今回も綺麗に カットしました (o゚-゚o)


やはり 2冊買いに 限りますね

今回も 店員さんに
『同じものを 2冊でよろしいでしょうか?』

と確認されました(σ-ω-)σ

いやぁ 今回の付録も 勤勉ですねぇ( ̄´口` ̄)

IFストーリーのカララギで
生活が安定した後は

こんな いちゃラブ デートが待ち受けているのでは
ないでしょうか、、、

うらやましいです、

原作の長月先生は
1月には 忙しくなかった 以前の
生活に戻れるそうなので

1月 あたり WEB小説の更新がありそうな予感です

レムの今後はどうなるのか
楽しみですね(σ-ω-)σ

小説は現在10巻まで発売しております

最新刊11巻は 12月23日発売になっております

それでは 今日はこのへんで
ありがとうございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿