2016年11月30日水曜日

ロフト化計画 【その2】



皆様
お久しぶりです

|ω・`)

ロフト化計画に付き
PCを定位置から 移動させて
少し 放置してまして

更新をしたくても
仕事終わりの時間を ロフトにフルに
使っておりまして

なかなか 更新することができない状態です(o゚-゚o)

ロフトの進み具合はどうなのと申されますと

ぼちぼち 進めている状況で


あっ

写真を間違えました
これは いつか泊まりに来た
友人が 置いていった
ハッピーターンではないですか

僕はハッピーターン食べないので
家族に上げることにします

それはさておき




こーんな状態になっていたりします

横から 補強で入れてある
角材を 切りすぎてしまいまして
壁を作らないといけないし

とってしまって
やり直すかと 天井をすべて取ってしまいました


ロフトの上は 落ちないか試しに寝てみるかと
1度寝てから 楽しくなってしまい
1週間くらい ここで寝てます

まぁ ですが

物を移動させた ことによって
ここにしか 寝るところがないんですが、、、


そんなこんなで 内側の壁は ある程度
行き先が固まってきた状態にあります

外側の壁は 桟をいれて
断熱材入れて

後は ボード貼るだけなので後回しです(o゚-゚o)

と言うわけで 今日は
このへんまで

次の更新日も未定になりますので
よろしくお願い致します

それでは
ありがとうございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿