2017年2月2日木曜日

【リゼロ】2月2日はレムの誕生日!


皆様
おはこんばんちわです(σ-ω-)σ

お久しぶりになります

本日は
リゼロで大人気

メインヒロインでもある

レムの誕生日になります!!


誕生日にお届けされる
レムのバースデーグッズセットが

届きました!!!

ちなみに 自分の中では レムはめいんひr(ry

と言うわけで 開封していきましょう

まずは 


少し散らかってますが お気になさらず

箱は結構大きいですね
2セット頼んだので 2箱になってます(σ-ω-)σ

部屋にもって上がって…

開 封


RMT、、、





はっ!!!

よく 見るとレムではありませんか
天使と見間違えました(o゚-゚o)

そして 中身を順番に開封していきましょう

まずは 一番目立つところにあります
ダイカットクッションと言うやつでしょうか


見た目より 大きくないです
45センチ×40センチくらい(目分量)


からのー タペストリー
耳付いてるのも悪くないですね

自分はケモナーではないのですが
レムなら なんでも OKです


からのーオルゴール4連発
これが メインなんでしょうかー…

曲は アニメでの
挿入歌でもあった 
レム(CV水瀬いのり)の『Wishing』
になります

癒されます

最後に これは 本当にメインなのではないでしょうか


てってれーん 
レムからのお手紙です、、、


世界を超えて
お手紙が、、、

後日解読してみます、

といった具合な 内容でした
10月~12月に頼んでいた物が
ドンドン届いて なんだか
うれしい、、、んですが
飾るところ早く作らないとね?!

次回からは ロフトの続きかけるといいなぁ、、、
以上

本日はここまで

ありがとうございました(o゚-゚o)!

0 件のコメント:

コメントを投稿