2017年2月2日木曜日

レムの手紙


皆様
こんばんわ

本日二度目
更新早すぎない?!

と思われるかたも たくさん(?)
いらっしゃるかと思いますが

本日はネタバレ的要素を含むのではないか
と思いますので

閲覧される際は
十分にご注意した後

けいやくs(違

とにかく注意してくださいね

前回の更新にて
開封しました
レムのバースデーグッズセット

謎の手紙が残っていましたよね

さっそくではありますが
解読させていただきました

----------↓----------

お誕生日のお祝い ありがとうございます
レムや姉さまの産まれを喜んでもらえて
とても 嬉しいです
これからも 色々たくさんのことがあると思いますが
また 来年もこうして お話できますよう
よろしくお願いしますね

今日だけは みんなのレムより。

-----------------------

になります
すばらしい、、、 みんなのレムりんだ…

以上速報でした(o゚-゚o)

0 件のコメント:

コメントを投稿