2016年10月29日土曜日

月刊コミックアライブ12月号付録



皆様
おはこんばんちわ(σ-ω-)σ

昨日は 月刊コミックアライブの発売日でした

先月の付録から紹介しますね

付いていた よくわからない本と

レムの 押し倒されポスター (ポスター…ポスター…←エコー風)

です

実にすばらしい( ̄´口` ̄)
これを作った方は 勤勉ですね( ̄´口` ̄)

脳が震えます。笑

光の加減でレムの 真っ白な 真っ白な お○んつが
白モザイクに見えるのは きっと
アナタの心がけがれていr(殴 ナンデモアリマセン

先月はですね 2冊買いました
同じものです。

1つはクリアファイルにきちんと 挟んで
保管してあります

同じ物を買ったせいか 店員さんに笑われました(o゚-゚o)

そして 今月号ですよ



今月も2冊買いました
別々のお店

今月の物は自分で切るタイプのポスターでした
なので それは それは慎重に切りました

綺麗な方はもちろん クリアファイルに挟んで
保管してます



そして 今月はコレ!
レムとずっと一緒ポスター (ポスターァ… ポスタァ…)

いいですね 枕元の隣にでも 張りたいですね
それをすると
いつか目覚めたときに 寝返り等で
くしゃくしゃになってしまいそうですね(o゚-゚o)ハイ

コミックアライブさん力 入れてますね( ̄´口` ̄)

やはり 勤勉な、お方ばかりなのでしょうか

レムのグッズ集めるのが趣味 最近のマイブームな自分は
集めては居ますが

部屋のあちらこちらに飾ったりは しておりません
誰かが来たときに
オタ部屋だと ばれないようにするためですね

また お部屋の紹介もするつもりなので
お楽しみに

今後 ロフトチックな 場所を作る予定です
その場所に 色々グッズ飾れたらなぁと
思ってます
そちらも お楽しみに(σ-ω-)σ

では 今日は この辺で
ありがとうございました(・ω・´●)

0 件のコメント:

コメントを投稿