2016年10月27日木曜日

ブラックスクワッド βテスト



皆様
おはこんばんちわです(σ-ω-)σ

本日は 現在βテスト中の
ブラックスクワッドに挑戦してみました


自分は結構色々なFPSをやったことがあるのですが

サドンアタック スペシャルフォース2
AVA BF4 BO2

などなど

その中でも サドンアタックに近い感じですね
ただ 爆破モードだと 爆弾を持てるのが1人のみと
フリープレイの中でも チームで協力しないとだめな
感じですね

後 グレネードがあるのが特徴的でしょうか


やってみた 感じとしては
他のプレイヤーさんも 始まったばかりなので
MAPを覚えてないのでしょうね(/_<。)

自分も爆弾セットしてあるのは わかるんだけど
爆破地点どこーwww

って感じです

βテストは あらかじめ
応募しておかないと入れないため

これからの 本格的はオープンが楽しみな
ゲームになりますね(*´艸`*)

最近のオンラインゲームは 過疎化が進んできてるので
期待の持てる ゲームでした(σ-ω-)σ

以上 短くなりましたが

ありがとうございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿