2016年10月24日月曜日

リゼロ レム


皆様

どうも おはようございます こんばんは!

今日は リゼロの
新のメインヒロインとも噂される

レム


についてお話していきたいと思います

まず リゼロとは?



主人公 ナツキ スバルが
コンビニの帰りに 突如異世界へ召還される。
無知無能にして 無力無謀 四拍子欠けた スバルが
ただひとつだけ 授かった 能力
それは 死んだ時に セーブポイントに戻れる能力

『死に戻り』

過酷な運命に立ち向かって 行く
異世界ファンタジー?!

と言うような 内容になってます(*´艸`*)

こ○すば と設定が似てる?!
と言われることも多いですが 別物です

この○ば、は自分も
見ましたがアレはアレで面白いですね

ですが この
リゼロは別格です

自分の中の好きなアニメランキングに
突如にして 現れた
第1位です。

それまで 長年1位に 居た
『ギルティクラウン』
を押しのけて

堂々のNo.1になりました

そんな リゼロですが

ちゃんとした ヒロインも登場します



エミリアたんです(σ-ω-)σ
本当のメインヒロインです。

最初はエミリアかわいいなぁ。
とか思って見てましたが

第2章に入り (4話くらい?)

レム


と言う 双子のメイドさんが登場します。


ちなみに 青い髪の子が
レムです( ̄´口` ̄)

ラムと 髪の色 目元以外は そっくりですが
性格は 正反対です。

そんな レムですが
あることがきっかけで

姉様(ラム) 以外の人との 心を閉ざしてしまっています

そこへ スバルが 優しく 甘く 溶かしてしまいます(心を)

そこからは もう でれっでれですね。

それくらいからでしょうか
僕レムに対する
愛情? なんとも言い難い感情ですが、、、
芽生えてきました(; ・`д・´)


何度も何度も
自分の命よりも
スバルを大切に想い

行動する レム。
心を打たれますね。(/_<。)

こんな メインヒロイン 魅力的な女の子
レムですが

残念ながら メインストーリーでは
主人公と結ばれることは なさそうな 雰囲気が出てます。

ですが IFストーリーにて スバルとレムが
結ばれ 結婚して 子供が2人居る
ストーリーまで ご用意されています!!!!
(作者の長月達平先生ありがとうございます)

現在 小説で 出ているところでは
ショッキングなところで 終わってしまって いますね

WEB小説 小説家になろう
WEB原作では 小説版より かなり進んでます

レムの出番は当分なさそうです、、、

個人的には もう
僕のメインヒロインは レムりん
とか 思ってますが

進行上そうは 行かないのでしょうか、、、

ダブルヒロインになって ハッピーなエンドで
終わることを 願います

ちなみに リゼロの原作者
長月達平先生ですが

小説は 終わりを決めてから
書くそうで

終わりを決めてから
書くそうで

( ̄´口` ̄)

なるほど… なるほど…

読者の力でなんとか なりませんかね…?

長月先生お願いします
レムをもっと 活躍させて ください。

と言うことで 本日は レム についてお話させていただきました



2016年10月24日

現在 リゼロ 原作小説 9巻まで 発売中でございます!

ちなみに 25日に第10巻 & Rezero:pedia 発売です(*´艸`*)

そして Blu-ray & DVDは 毎月1巻 全9巻

26日に 第5巻が 発売になります(σ-ω-)σ

※運営の回し物ではないです※



では 今日は このあたりで( ̄´口` ̄)

次回もお楽しみに^^
ありがとうございました(・ω・´●)

0 件のコメント:

コメントを投稿