2016年10月20日木曜日

ブログを書き始めたきっかけ


皆様 おはようございます こんばんはです

今日はなぜ ブログを書こうと思ったのかについて
お話したいと思います

自分は実家が電気屋さんをしておりまして
自分は2代目と言ったところです

職業柄なのか 何かを作ると言うことが
とにかく大好きで

2.3年前でしょうか
Alienware Aurora と言う
BOTPCを購入しまして

そのときは それで すごい満足だったんですよ、、、
(まだ自作に目覚めていない)

最初は


こうでしたね カッコイイですね
The Alien って感じで



今の自分のは こう…ですね 
もう 横なんか オープンしちゃってますね、、、

すごい 前の話なんですが とある 外国のサイトで
Alienware のすごいカスタムがありまして
見よう見まね 後アレンジを加えて この形になりました

カスタムする人自体ほとんど見かけないので
自分が まだまだ Aurura は現役やでーって言う
ところを見せ付けてあげたいですね

とは言え 最近 Alienware R5 が出ましたね


なんとも 言えない この形。

話がそれてしまいましたが PCの話は ここまでで、、

Alienware Aurora R4の所持ユーザーに
まだまだ 行けますよ と 伝えるため
(だけとは言ってない)
にブログを始めました!

これから どんどん カスタムしていきます
ゲームのブログもあげます
レムのグッズも紹介します

皆様のコメント お待ちしております!

以上! ありがとうございました^^

※PCのカスタムが中途半端な地点からになるのはご了承ください※
※ここはパーツ変更できますか?などの質問もどんどんお待ちしております※

0 件のコメント:

コメントを投稿