2016年11月3日木曜日

リゼロ10巻 Re:zeropedia



皆様 どうも
おはこんばんちわです(σ-ω-)σ

本日届きました
『Re:zeropedia』

この間届いてました ←
『Re:ゼロから始まる異世界生活 10巻』

3社にて 特典付きで 販売しておりました

自分の住んでいる 兵庫県のど田舎には

近くに 
メロンブックスさんも
とらのあなさんも
ゲーマーズも

ございま… せん!!!

と言うわけで

ネットで注文しました


ゲーマーズさんにて 購入分
(後ろに前回のコミックアライブがあるのは気にしない) 
エギドナのブックカバーですね
いやはや エミリアたんより エギドナのがかわいいですね
はさておき、


こちらは とらのあなさんにて 購入分
カーフとラムの プチ短編です


もう1つ ゲーマーズさんにて
Re:zeropediaも購入いたしました

↓その他の特典↓

            とらのあな     Re:zeropedia    イラストカード
            メロンブックス   10巻        ペトラとフレデリカのプチ短編
            メロンブックス   Re:zeropedia    IFから始まるブックカバー
            文教堂       10巻        イラストカード
            アニメイト     Re:zeropedia    ちっちゃいカード

書き方ばらばらでごめんなさいね(/_<。)
になります

メロンブックスさんのRe:zeropediaの特典がめちゃめちゃ ほしかったのですが
残念ながら 売り切れとなってしまっており

ナツキ・レムとなった レムのブックカバーだったのですが…
自分もまだまだです。

リゼロも もう10巻ですね
はやいもんです

9巻の最後は レムが眠り姫となってしまうのですね
出番が減ってしまうので 少し残念ですが

復活した 後はガンッガン出番だして
たくさん甘えてほしいですね

とはいえ Web小説のほうでも
まだ 目覚める展開になっていないのが
現状です

長月先生は 1月頃には 前と同じくらいの
忙しさに戻るであろうと言う情報も
入っており 今後の展開が気になるところです

現在
Re:ゼロから始まる異世界生活は
原作小説 第10巻
コミック3章の 3巻
Blu-ray&DVD 5巻
まで発売中でございます(σ-ω-)σ

尚 Web小説は現在6章

気になる方は (σ-ω-)σWEBで!!

と 本日はここまで
最後の 紹介はいらないと 自分でも思うんですがね、、、
長月先生にがんばってほしいし、

それでは以上(σ-ω-)σ
ありがとうございました(・ω・´●)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿