2016年11月7日月曜日

チョコットランド 【その5 ヴァスカ イベント】



皆様
おはこんばんちわです

夜遅くなので
長い記事は書けそうにありません(/_<。)

本日も チョコットランドです
最近は チョコットランドが楽しくて
毎日してます


アーキエイジ 少しだけ進み
MHFはまったく進歩なしです

ケーブルのスリーブ化も
好きな色の マリンブルー色が
オリオスペックさんにて
売り切れになってしまっているため

マザーボードのスリーブ化が
進んでおりません(; ・`д・´)

それは さておき

本日は運営が言うには
最強のペット
ヴァスカについて お話していきます

ヴァスカは
ハロウィンイベント2016にて
新たに出た
イベントMAPを進めることにより

挑戦することができます

回数をクリアすることにより
次の難易度が開放される システムになります



EXTREMEを出現させるまでには
全部で 850回クリアする必要があります

EXTREMEを 1000回クリアすることにより
一番強いヴァスカが手に入ります

そして 今日気が付いたのですが
ハロウィンイベントは11月16日まで
ですが

ヴァスカイベントは今後も挑戦可能になるそうで
ヴァスカエッグの回収日が1月18日

それまで
クリアした 回数はリセットされないそうな。

11月16日までと急いでいた
自分に少し 余裕が持てました

8日(火)から出張へいかないといけない自分にとっては
少し余裕が持てるようになりました

現在EXTREME450回クリアです

ヴァスカまで @550回

がんばります。

それでは 今日はここまで

ありがとうございました!













0 件のコメント:

コメントを投稿