2016年11月11日金曜日

東京から 帰宅 ついに!!!



皆様
おはこんばんちわです(o゚-゚o)

本日 朝の4時に帰宅しまして
さすがに ダウンしていました

ですが
そんな お疲れモードな自分ですが

彼女の到着に
感動しまして

がんばったよおおお
もぎゅっと してもらいまして

いや 一方的にした感じですが

↓その彼女の画像が↓



ちょっと 画質が低いですが

ついに届きました!

KADOKAWAさんより

受注生産限定 『レムがあなたを甘やかしてくれるクッション』

まだ 開封したくないので、、、
袋の上からですが
もぎゅもぎゅしてみました
なかなか いい もぎゅ心地ですね

癒されまして 安心して
寝腐りました。

ただ、
デカイ。
置く場所…どうしよ…

それは また考えるとして
東京で買ってきたものや
行ってきた秋葉原については

次の投稿にて お話します(o゚-゚o)

クッション…好評に付き
第2弾とか ないですかね、、、

ストックがほしいところです。

ですが 今日はこれで満足
続きは次回にて

(σ-ω-)σそれではこのへんで

ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿