2016年11月2日水曜日

チョコットランド 【その2 カラー化】



皆様
おはこんばんちわです(σ-ω-)σ

本日もチョコットランドをしておりまして

昔は ラスボス扱いだった 

『親父』と言うモンスターの
クエストをやっておりました。(o゚-゚o)



こんな キャラクターです。

『親父』のシリーズ
ヨミガタケシリーズのモンスターは
ホラー系のモンスターです
出た当初は 強すぎて 倒せなかった
親父も今では
ソロ ペアにて 討伐することが 可能です

やはり 時代と言うものは 速いものですね


最初は モノクロだった 写真
クエストを進め 見事
カラー化にしました^^

親父のカラー化は
妖酒と言う お酒のアイテムが必要でして
その妖酒が 入手が難しいみたいなのですが、
自分はいつの間にか なぜか
持っていました

過去の自分も 
カラー化したいと言う願望があったのかもしれないですね

今日は リアフレのキラ君に
手伝ってもらいました

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

また お願いします笑

もう2時 明日もお仕事なので
今日はこのへんにて

ありがとうございました。(・ω・´●)

0 件のコメント:

コメントを投稿