2016年11月15日火曜日

東京から 帰還|ω・`)2



皆様
おはこんばんちわです(o゚-゚o)

最近忙しくて
なかなか 記事が書けません、、、

この間 書いていた
東京で 買ってきたものについて ご紹介したいと思います


まずは ネットでも よく ご購入させていただいております
オリオスペックさんにて

4mm スリーブケーブル(10m) ×3
スライドラッチタイプ スリーブガイド 24ピン×2、 6ピン×2
後は X-ZONEの ATXピン抜き No.3になります

いつも使用している ピン抜きですが
なかなか 抜けなく、 抜くのに時間かかってしまうときがありまして

新たにご購入させていただきました(o゚-゚o)

オリオスペックさんに以前
スリーブケーブルの入荷ご案内メールをしていたのですが
なかなか入荷しなく

問い合わせをしておりまして

東京行ったついでに
オリオさんで 『3mmスリーブのマリンブルーは売り切れてますよね~(o゚-゚o)』
とお尋ねしたところ

『もしかして、問い合わせしてくださった 方ですか?』

あってます 僕です(o゚-゚o)

世界は狭いですね

東京行った際も入荷しておらず

昨日に 入荷完了メールが届きました

直接行って 聞いたのにもかかわらず
きちんと 入荷メールをくださってありがとうございます(σ-ω-)σ

また 水冷パーツの購入する際などは お願いします、、、

 
千石電子商店さんにて

耐熱電子ワイヤー AWG22 AWG24
マザボ電源によく使われているピン、コネクタ
後は スイッチ とLEDを購入しました

さすがの秋葉原ですね
こういう そのへんでは 売っていない パーツが
限りなく大量に豊富に(σ-ω-)σ!

売られています 他のお店では みたことないですね
ここが 秋葉原のすごいところでしょうか。

前、前から行ってみたいとは思っていた
電子パーツ屋さんですが

行ってみると想像以上の種類の多さでした
店員さんも 愛想よく 丁寧に質問に答えてくださって
(o゚-゚o)ありがとおおおお 兵庫から来た甲斐がありましたああ
となりましたね。

また 東京へ行く機会がありましたら お世話になります。


メロンブックスさんにて

リゼロ 10巻 短編集2
メロンブックスさんの 特典小冊子付きになります

10巻は もしや と思い行ってみましたが
やはり 売っていましたか…

ネット通販では 特典売り切れと出ていたような気がしますが
幻覚だったのでしょうか?w

ですが 短編集2の特典は 以外でした
まさか売っているとは 思っていなかったもので
ついでに買っちゃいました

リゼロ ペディアですが 行った当時
メーカーからの在庫がなかなか 入らないらしく
特典は残っているが 本がないので 特典も売り切れと言う状態に
なっているみたいです

後日ネット通販の方で ご購入させていただきましょうか…

ちなみに 中身は
10巻が フレデリカの小冊子
短編集2が エミリアとレムの小冊子となっております

東京では 他に
VR体験もしてまいりました
場所は 何箇所かあるのですが

ツクモさんにて アイドルを見まして
自分は身長が176cmくらいあるのですが
自分が見ても かなり 大きく見えましたね(/_<。)
体感で2mくらいありました。笑

ドスパラさんにて
剣で果物を切るゲーム
ビームサーベルで レーザーをはじくゲーム
ゾンビを撃つゲーム
をさせていただき。
ゾンビゲームがかなり よかったです
ってか 30分中 25分くらいは そればっかりでしたw

すごい動きも滑らかで
自分の手で銃を持っているかのような感覚
頭を撃つとちゃんと 1撃で倒せるあたり
すばらしい クオリティーでした

皆様も VR体験
お近くでしてましたら 1度は試してみるべきですね!

上記2箇所は HTCの viveと言う
VRヘッドセットでした

東京の秋葉原には
G-Tuneと言うところに
Oculus Riftの体験もしているようです

残念ながら 自分が行った際は
謎の貸し出し中というところで
11月の14日には 帰ってくると言う
お話でした、

残念…

そんなこんなで 充実した
東京への出張でした。

来年はプライベートで行きたいですね

その前に車がほしいです、、、

さて 長文になりましたが
今日はここまでです

(o゚-゚o)

それでは
ありがとうございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿