2016年11月5日土曜日

チョコットランド 【その3 親父ソロ】



皆様
おはこんばんちわです(σ-ω-)σ

今日もチョコットランドの話題です
本日は 親父のソロに挑戦してみました。





挑戦してみましたといいましたが
元々 壁職なので 死ぬことは 無いだろうと行きましたが
これが… 予想以上に…


予想以上に喰らいません

スタンもコノシロほど長くはないので
アタマモをこまめにかけてれば 死にません(´・ω・`)

ですが 壁職 火力がそこまでないので
倒すのには時間がかかりますね。

まぁ 3次職になって かなり火力が上がりました
2次職のホーリーナイトに比べれば
全然 余裕の範囲ですね。

ですが 壁職
許せない敵がおりまして


400程喰らってますね
何やつ

INT依存(魔力の攻撃判定)
の敵ですね
物理防御にはすごい特化しましたが
INT(魔力)は そこまで高くありません
ですが POWを捨ててしまうと
なにも倒せなくなってしまう。。。

やはり の力が必要なのかもしれないですね


彼(メテオディフレクタ) です
INT VIT(物理防御、HP)
共に 10
現在つけている ルキフェの聖天盾よりは
VITが20も 低いですが

DEF200 MDF240 付きの万能防御君ですね
使い分けは あまり好きではないですが
持っておいて損はしない 1品です。

ですが 親父、
昔のエクストラBOSSの威厳は
保ててないですね

3次職が出てからは
ポンポン倒されているのではないでしょうか?笑

現在のエクストラBOSS的存在は
アポフィスと言う BOSS
もしくは レイコールの塔に居るBOSSでしょうか、
新MAPも出てましたが
自分の情報が追いついていないため、

自分の中では アポフィスです(σ-ω-)σ

いつか ユニオンメンバーのみんなと
倒したいですね・・・。

さて 本日は ここまで
ありがとうございました(o゚-゚o)

では また

0 件のコメント:

コメントを投稿