2016年11月8日火曜日

チョコットランド 【その6 壺BOSS&レベル上げ】



皆様
おはこんばんちわです(o゚-゚o)

本日もチョコットランドです


毎度毎度チョコットランドで
申し訳ない(σ-ω-)σデェス

が今日もチョコランです




日 月 火 と
チョコットランドは
経験値3倍イベントをしておりました

かなりありがたいイベントになります
そこで今日行ってきたのは

またまた 親父MAP


がんばることにより

86Lv→87Lvへ

ギガアシ(3倍)の使用により
10分1マスくらいですね
上がりました

このレベル帯にしては
すごい いい方だと思います

そして
本日は別のBOSS

『壺BOSS』


にも挑戦させていただきました

このボスがですね~
なっかなか 強くて
2分以内に倒さないと
回復してくる敵が沸くわ沸くわで


なんとかと言ったところでしょうか

チョコエルEXを使えば余裕なのですが
ずっと使用はしてられないので

できれば 無しで狩りがしたいと思い
装備を調整し
なんとかクリアすることができました

ダメージは 
クリティカル無しで 4600
クリティカルが出れば 7300はくらいます

自分のHPからして
なかなかハードな戦いでした

ちなみに
親父の経験値は 5000万くらいです
壺BOSSの経験値は 7260万です

沸く速度を考えると
スムーズに倒せると 壺BOSSの方が効率がいいです

なんとか倒せないことはないようなので
今後のレベル上げなどに 活用していきたいですね

それでは
本日はここまで

ありがとうございました(σ-ω-)σ


0 件のコメント:

コメントを投稿