2016年11月6日日曜日

チョコットランド 【その4 チョコエルウィングEX】



どうも
おはこんばんちわ(σ-ω-)σ

本日は マギアーにて
親父ソロ…?
に挑戦してきました


この間、売りに出してしまった
チョコエルウィングEXを買い戻し

ジアースと言うスキルが協力過ぎる
と言うお話を聞き

実際に親父にぶっ放して来ました



取り巻きを引き付けて~

引き付けて~



ていやっ!




なかなか 見えにくいですが
610万でした

親父が溶けてなくなりました。

自分のノヴァグレアの最大火力が160万前後なので
まぁまぁの火力だと言えます

ただ
このときミスをしており
職業装備がなんと4点しかついておらず
5点付いた時のセット効果が無く

5点しっかりつけたときの威力は
780万でした

かなり いい数字だと思います

これに例えばマジティカルで 2倍になったとすれば
1560万

もう なんでも倒せそうな気がしてきます

ですが ジアース
強すぎる あまりなのか
欠点も、あります
魔法攻撃なのに 再使用時間があること
再使用時間がLv10の時でも 120秒あります
この120秒の間に チョコエルの効果であったり
魔力の印と言った効果が切れてしまい
その2つにも 再使用時間が設けられております。

片方溜まってるのに もう片方溜まっていない!!!
って言う パターンもありますね。

もう1つは 特に問題ではありませんが
やはり 取り巻きが多すぎて 当てにくい
どのスキルにもありえるものです

ただ 1発限りの必殺技なので
外すと オワタです

これも 再使用時間に関することになるかもですね

こういった欠点を踏まえて

チョコケミファビュラと言う
再使用時間を50%OFFにする 首装備があれば
戦闘でも まぁまぁ 使えるようになるのではないでしょうか?

後最大火力を求めるのであれば
リンク枠が6個では 足りないです

運営様どうか 増やして。。。

はさておき

現状のジアースは

ネタスキル


です。

1発かまして
うはーやっべぇ
とか 討伐メンバーでわちゃわちゃ
して おしまいでしょう

ですが 今後のジアースには
期待が持てますね

それでは今日は このへんで
チョコユーザーの皆様は
『よい チョコライフを』

最近はチョコットランドの話題ばかりで
ごめんなさいね笑

以上
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿